動画の裏と表

ネットで動画にハマっています

ネットで動画にハマっています

今時のネットなどを見ていると誰でも簡単に動画をアップすることが出来ますよね、それを一視聴者として眺めているわけなんですが中には以外に面白い動画なども結構あるもので見ているだけでもテレビと違った味わいがあります。
なので最近はテレビを眺めていることよりもネットで動画などを見ていることのほうが多くなってきたように思えます。今回はどんな動画があるんだろうかとか、もっと面白い動画はないのかななんて考えながら捜し求めて様々なジャンルを開きながらまだ見たことの無い面白い動画を探しているのが実は日課になってたりしております。
以外に面白さが安定しているのはどんなだろうかと試行錯誤したところ個人的に思うのは海外の何気ないイタズラ動画などが頭の中に真っ先に思い浮かびますが、これはちょっと見る人を選びそうですね。なので健全でスマートに見れる動画となるとやっぱり動物物の動画ではないかと思います。
これだと面白かったり楽しかったり時には悲しいものがありますが、それでも動物動画は一番面白いかなと個人的にはそう思います。今後も星の数ほど表れるであろうネットでの動画を楽しみにしながらパソコンの前でジッと眺めている私なのです。